2016年7月22日金曜日

23 ハッテン場にはドラマがある

ども、ねぎです。
この前代々木に行ったんですけど、
ものすごくいろいろなことがあってドラマを感じたので、ご報告いたします。

1、そこまでやっといて放置?事件
2、わいせつ物陳列罪事件
3、元カレに見られてる、、、事件
4、寝とりセックス


1、そこまでやっといて放置?

寝待スペース奥にてだれでも見れるスペースでからみをはじめた2人。
こういうとき気まずいからどっか行っちゃうのが普通だとおもうけど、
おれは見学に入りました。ひとのセックス興味あるし!
んで、
寝待してるウケにフェラからはじまり、乳首をいじり、
ローションつかって指でケツをいじりだした。
で、いざ挿入、ってとこで、ちんこにもローションつけて、ケツに押し付け
これからってとこでタチのひとが出てっちゃったんですよ!!!!!

そんなのってあり?

傍観する2人(おれ以外にも観客が!)
あぜん、どうすればいいかわからず、足を抱えてかたまるウケ。

あはれ。
かわりにおれがつづけて掘ってあげようとおもったけど、
なにか問題があったのね。。。っておもってその場を立ち去った。


2、わいせつ物陳列罪

ハッテン場でしばらくアクションがない場合、
だれかがアクションをしはじめたり、変な行動にでることがあります。
そして事件はおこりました。
当日はタオルデーということで、タオル1枚でうろちょろするのですが、

全裸のやつがいる!!!!

しかも勃起して!!!!!

もうみんなちんこに注目してました。わかりやす。
あ、見てはいけないとおもうからすぐ目をそらすんですが、
おれはガン見しときました。なかなかいいサイズと形。
床と平行に伸びるちんこ。
ゆえに狭い通路を通るときにあたるのね。

あったかい。。。


なんか長くなるのであとの2つはまた次の機会に。


ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿