2016年10月20日木曜日

26 はしごセックス#1

みなさんこんにちは!
最近私あることを覚えました!

そうです。
はしごセックスです!

といってもイッたらその日はもういいやってなるので、
1人目でイカないで、つぎの人とセックスするんです。

くそですねー。

というわけではしごしてきました。in代々木。

ついたは、18時。
行ったらすれ違いで帰る人もいて、心配になります。人いるのか?

あー、いましたいました。

いい感じの子が1、その他多数。

やはりTOOTはいいですねー。

しばらく徘徊。何度か目があう子がひとり。
 すれちがうたびにぶつかる気がする。
寝待ちしてたらちんこさわられる。

するか。

っていうわけで、奥の個室近くで手出されたので、個室へGO。

乳首から順に上へ上へ、舌をはわせて首筋を刺激してあげる。
あんまり感じないタイプなのかな。亀頭をぬるぬるしてこすってあげると声を出してた。

フェラさせる。

んー、なんか痛いのよね。
そしてたぶんコーヒ好きだな。このにおい。苦手や。
そこで結論出ました。

こいつでは、イかない!!!

そしたらもうすぐイカせにかかるよね。
つーても掘りましたよ?
代々木、出産のときに握るバーみたいなのができたのね。
それを握らせて、身体を浮かせて、下から突いてやりました。

掘りながらしごいてあげたら
「やばい、いきそうです。いきそうですか?」
って言われたけど、おれはいいよ、いきなっていっていかしました。

顔にかけて欲しい。
って言われたけど、ごめんねー、つってさようなら。

外に出るとほとんど人はいなくなっていた、、、がーん。


つうてまだ20時。
あ、そうだ新宿行ってみようかな。
ってな感じで、発展はしごをすることになるのであった。

続く。




ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿