2016年10月25日火曜日

27 はしごセックス#2

みなさんこんにちは!
はしごセックス#1の続きです。

代々木で1発。
けど、いけなかったらもう1発。
けどけど、もうひとも少ないし、次行こ次!

ってのが前回でした。

で、歩きで新宿へ。
その間に誰かいるかなーってアプリ起動。
そうすると、
「新宿にいるんで掘ってください。」
ってメッセが!

場所とかあるんかな?

的なやりとりをしたところ。
・発展場行ってる人はいや(無理じゃん!
・場所ないから、レンタルルームorホテルで。発展場はいや(無理じゃん!!

ってことでさよならしました。

で調べたんですが、最近はレンタルルームっていう簡易ホテルみたいなんがあるらしいですね。
70分2000円くらい。
けど、監視カメラついてるらしいですよ。だから気をつけてね~

話がそれました。

メッセで時間を使ったので2030ごろ入館。
人いんのかな~?
って思ってたんですが、そんな心配無用ってくらいうろうろしてましたよ!

もうさくっといこうってことで、中華顔の子に手出したらOK。
その場でキス。そのまま個室に連れ込みました。

全体的にさわり心地がものすごくいい。パンツも。CKすげえな。
全身なめまわして、首と耳が気持ちよさそうだったんで、しつこめに。
声もすごい出してくれて、こっちまで興奮MAXでした。

ケツ穴までやわらかい。最高かよ。
正常位、騎乗位で下からガン突き、バック、正常位に戻って中でいきました。ふううう

「実は日本人じゃないんです」

いや、知ってた!
最近、台湾人そうでもないかもっておもってたけど、やっぱいいわあー。


というわけで、ひさしぶりに感じましたよ!
「最高かよ!」

やっぱアジア人多い新宿いいね。次から新宿通うかも。





ランキングやってます。
ブログランキング にほんブログ村

twitterはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿